Fantasista

好きなことを書くをモットーにお届けする雑記ブログ

フジゼロックススーパーカップ

さて、今日も書いてきますか〜 (←誰も待ってないw)

観ましたよ、フジゼロックススーパーカップ

去年は鹿島と浦和で終盤の遠藤と西川の連携ミスから鈴木優磨に決められた…

ウウッ思い出したくないw

その後、鹿島にはリーグ戦、天皇杯含めて勝ててないというね、、😭😭😭

そんな話題はさておき、

セレッソフロンターレの組み合わせって、去年のルヴァン杯の決勝の組み合わせと同じだったんですね!

セレッソ埼スタで2つもタイトルを取っているのかー

もはや、ホームっすね笑

勝て勝て勝て、ホームやぞ!ですね (これはセレッソではなくガンバでしたw)

〜また脱線してしまった〜

【結果はセレッソフロンターレに3対1で勝利】

セレッソを中心に〜

試合を観た感じだと、セレッソつええって感じでした。語彙力ないです。ハイ。

ディフェンスの寄せも早いし、カウンターも効いてましたね!

後半になっても運動量が落ちてないのは流石でした!

とくに、1点目の杉本選手からの山口蛍選手のゴラッソ!

弾道的に日本代表のイラク戦のあのゴールを思い出しました

尹晶煥監督は女子校とまで揶揄されていたセレッソをここまで立て直すとは…名将ですね。

ワントップに入った韓国人の選手(名前思い出せなくてごめんなさい)、昨季のKリーグで19得点を挙げた実力の持ち主とだけあって、かなり脅威になってましたね。特に高木選手へのスルーパスは良かった。

っていうか、高木選手!!

後半の杉本選手へのパス良かった!(しかし杉本選手は宇宙開発)

ゴールという結果も出てチームに馴染めそうでなによりでした。

個人的に心配なのは、清武選手と杉本選手(?)の衝突で負傷交代してしまった清武選手ですね。

彼は今年w杯イヤーっていうこともあって、何が何でも出場したいでしょう。

ブラジルw杯の敗退が決まってから、清武選手中心にいち早く練習開始したりと志の高さは忘れてませんよ!彼には期待してます。

 

拙い文章ですみませんm(_ _)m

もしよかったら、スター(いいね)ボタン押してくれると励みになります!