Fantasista

好きなことを書くをモットーにお届けする雑記ブログ

【元浦和戦士の今】セレッソ大阪 vs コンサドーレ札幌

セレッソ大阪コンサドーレ札幌には昨シーズンまで浦和レッズに所属していた選手がいましたね。

セレッソ大阪には、高木選手

コンサドーレ札幌には、駒井選手、ミシャ監督

 

 

セレッソとコンサの試合を観ました!

前半の間にセレッソは杉本選手のゴールで先制!!

2点目は柿谷選手のヒールパスから高木選手のネットに突き刺さるゴール!!

躍動している高木選手を観ると嬉しい反面悲しくもあったりします、、

駒井選手も負けじとドリブルで仕掛けて良い場面を演出していましたよね

同じサイドで高木選手と駒井選手が躍動していて嬉しかった!

そんなこんなで前半終了。

 

後半戦へ

コンサドーレチャナティップ選手の来日初ゴールを皮切りにして、追いつきますが

セレッソのカウンターで失点

 

もうね、懐かしすぎますよ、この失点の仕方笑

浦和サポの方は、ミシャ就任以降の試合では親の顔よりも見たんじゃないかという失点の仕方

あの失点の仕方で当時の私はどれだけ落ち込んだか。。

あ〜懐かしい(笑)

 

しかし、そんな失点でも臆することなく、攻撃を仕掛けていくのがミシャサッカー。

セットプレーで同点に追いつき、試合終了。

 

〜試合を終えて〜

 

やっぱり、ミシャサッカーは観てて面白いですね。

ただ、魅力的なサッカーをするチームが報われるとは限らないのがサッカーの難しいところですが(ーー;)

今季のコンサドーレには注目です!!

 

 

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m