Fantasista

好きなことを書くをモットーにお届けする雑記ブログ

【大反省会】浦和レッズ 対 サンフレッチェ広島

現地観戦してきました

が、

結果は↓

 

 

いーや、開幕戦4万人が集まった試合で逆転負けって、、、、

1番しんどいやつでしょ😭😭😭

 

うろ覚えな点もありますが簡潔に語っていきます。

 

【試合開始前】

f:id:yakkun1127:20180304193417j:image

 

 

北ゴール裏サポーターの方々による素晴らしいビジュアル。

新チャントに合わせ VAMOS URAWA の文字が浮かび上がる。

初めて現地でビジュアル見たので感動しました!

むしろ、試合のピークはこの場面だったんじゃないかと思ってしまう (;´д`)

 

【前半】

 

マウリシオのミス(?)が2回ほどあり、そこからピンチになるも、得点されずに助かった。

マウリシオの決定的なミスはこれ以降はなかった。

パトリックに抜け出された危ない場面があったが、ここは槙野が止めた。

PKになるんじゃないかとヒヤヒヤしました( ゚д゚)

前半終了間際に、遠藤航のクロスに青木が合わせて先制!

その後、前半終了

 

【後半】

 

後半途中までは良かったものの決めきれず...

対する広島は柴崎晃誠を交代枠で出し、柴崎に得点されてしまう…

続いて、稲垣選手にも得点を許し逆転を許してしまう

レッズは武富のバー直撃弾もあったがここまで。。

 

 

【試合を終えて】

 

負けはしましたが、久々のスタジアム観戦はやはり良かったです

(勝って we are diamonds 歌いたかったですが、、)

テレビ観戦とは違って得点時の喜び、得点された時の悔しさはいつもの倍でした

試合終了後はサポーターの大ブーイングがスタジアム全体に響いていました。

ブーイングは期待の表れでもあります

次節のアウェイ長崎戦は何が何でも勝利してほしいです