Fantasista

好きなことを好きなだけ綴る雑記ブログ

【SNSでバズった】初心者ブロガーが1日に1000アクセスを達成!

アクセス数がようやく落ち着いてきたので書きます(笑)

こういうのって突然やってくるんですね(苦笑)

先週のことなんですが、今日もブログ書いたし、↓

yakkun1127.hatenadiary.jp

 

アクセス数確認するかぁ〜って思ってアクセス解析を見たら1時間に500人ほど来てることが判明

なんじゃこりゃwwって思って、

どこから流入しているか見てみるとほぼTwitter経由からであることが判明。

こんなにもバズったのは、

どうやらこのインフルエンサー様のツイートのお陰です。

 

 

この方はフォロワーが2万人ほどいるサッカー界隈では有名な人です。

知っている方もいるのではないでしょうか?ちなみに私もTwitterでフォローしてました。

まさか自分が書いた記事を読んでいただけるとは思ってなくて結構感動しちゃいました。

ちなみにこの記事、

1日で1300アクセス

3日で2000アクセス以上

Facebookでは740シェアされました!

当ブログのような弱小ブログにとっては驚きでしかなかったです(°_°)

今更ながらですが私みたいな人が書いたモノがたくさんの人に読んでもらうことができるって

やっぱり、ネットのチカラって半端ないことを再認識しました(笑)

また、この記事はGoogleやYahooで“サッカー観戦 1人” などのワードで調べると検索順位が1位でした!やったぜ!

f:id:yakkun1127:20180904121555p:image

これからも精進していきます!