Fantasista

好きなことを好きなだけ綴る雑記ブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウイイレアプリのメンテ&アプデ時間が終わらない!】みんなの反応まとめてみた

一向に終わる気配がないウイイレアプリ 2019アプデ。 日本、海外ユーザの反応についてまとめてみました! 【日本では】 #ウイイレアプリ2019 メンテナンス延長のお知らせ現在メンテナンスの延長を行っております。ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしま…

【ピアノ天才】ゆゆうた兄貴とは一体何者なのか。住所特定されて炎上?【ファンが語る】

〜その気持ちを弾き語れ〜 でお馴染みの「ゆゆうた 兄貴」 最近、YouTubeやニコ動といった動画配信サイト、Twitterで見かける人も多いのではないでしょうか? 私もYouTubeを見ていた時に偶然ゆゆうた 兄貴の動画を見てその深みにはまってしまった1人です。 …

【最強CBは誰?】FIFA19 DF能力値ランキング上位10人まとめ

FUTなどで役に立てればと思い、チームを守る要であるCBベスト10についてまとめました! 1位 セルヒオラモス 能力値91はDFでトップ。 言わずと知れたレアル不動のCB。昨年のリバプール戦で見せたような荒々しい守備はたびたび物議を醸すが、チームにいてほし…

【心の怪盗団】ペルソナ民歓喜!スマブラ追加コンテンツにまさかのペルソナ5主人公ジョーカーが収録!!

12/7日より発売の大人気ゲーム大乱闘スマッシュブラザーズですが、 なんと!! 追加ダウンロードコンテンツとして、ペルソナ5の主人公ジョーカーが参戦決定しました!!! アメリカのロサンゼルスで行われている「The Game Awards 2018」に心の怪盗団が出現…