Fantasista

好きなことを好きなだけ綴る雑記ブログ

【大反省会】こんなんでリーグ優勝できるの?? vsコンサドーレ札幌

待ちに待ったホーム開幕戦。

埼スタには4万人のサポーターが集まったが、0ー2で敗戦。

前半2分で失点、27分にも鈴木武蔵にやられた。

スタジアムはブーイングの嵐

んんん??

キャンプは一体何してたんだ??と疑いたくなるレベルで

沖縄キャンプじゃなくて旅行に行ったのか??

キャンプ中に練習試合を殆どしなかったと言えども、この出来はないんじゃないの?

マジでサポーター減るぞ

杉本と興梠の2トップは今んとこハマってないし。。

武藤、青木、ファブリシオが帰ってきたら

このやる気のないように見えるサッカーがガラリと変わるのだろうか??

そして、未だに無得点なのも嫌な流れである

いくら監督が名将オリヴェイラでも甚だ不安なシーズンの開幕。

シーズン開幕前に言ってたACLとリーグ優勝なんて今の出来だったら笑われるぞ!

杉本出るんだったらシュート打て!

次節は絶対勝利!!

www.fantasista24.net