Fantasista

好きなことを好きなだけ綴る雑記ブログ

【汰木の衝撃】初勝利 vsブリーラム戦 サポーターの心を鷲掴み

ホームにブリーラムを迎えてのACL初戦となった浦和レッズ

2節までの試合内容&結果が良いとは言い難かったので不安でしたが、

3ー0で今季初勝利!!

やったー!!

平日にも関わらず現地観戦された方お疲れ様でした!!

私も観に行きたかった。。

結果こそ3ー0ですが、

槙野選手の先制点までは点が取れないもどかしい展開でしたね。

そしてスタメン復帰した橋岡ですが、やはり西川からのロングボールを競ることができるっていうのは魅力的です。2得点ですし、監督には十分なアピールになったかと。

そして、

汰木ですよ、汰木!!

後半途中からシンゾーと交代で出場した彼は

左サイドからの突破→切り返し→クロス→橋岡ゴール!

を演出!!

画面越しでも分かりましたよ!スタジアムが彼のドリブルにどよめいているのがね(笑)

昨年の天皇杯ではドリブルが話題になりましたが、やはり実力は確かなんでしょう。

さすがレッズの24番ですね!

元気や関根のようにチームを引っ張るドリブラーになってほしいです!

関根が移籍してからサイドで仕掛けてドリブルでスタジアムを沸かす選手がいなくなってしまったことに私はどことなく寂しさを感じていましたが、これから試合を観る楽しみが増えそうです。

あとはシンゾー様が得点量産体制に入ってくれればこっちのもんだ(笑)←

この調子で今週の松本戦も勝ちましょう!!

 

毎節試合後に個人的な感想を書いてます!

もしよろしければ@yak_numbers11 のフォローよろしくお願いします(^_^)