Fantasista

好きなことを好きなだけ綴る雑記ブログ

【手のひらクルクル】杉本健勇逆転弾で織部采配ズバリ vsC大阪

本日のスタメンはこちら

マウリシオ は下がって森脇スタメン

なんといっても、古巣相手の杉本健勇が2トップに入りました。

試合内容としては

森脇のファウルからソウザにFKを決められ失点。正直、またヤンマーでは勝てないのかと思いましたが、織部采配が的中します。交代で入った山中のFKから慎三の同点弾、さらにはマルティノスのドリブル突破が相手に倒され、得たPKを杉本が決めて逆転。結果は以下のようでした。

後半途中まで守備的な戦い方で攻撃のクオリティもイマイチで、観てて面白くねぇなーと思っていたものの、失点後の山中、マルティノスの投入がズバリ的中し逆転。試合内容はイマイチでもこういった試合で勝ち点3を積み上げることができるのはさすがオリベイラ。恐るべし。

去年はコロコロ倒れまくってたマルティノスも人が変わったかのようなプレーを披露。手のヒラ返しですわぁ。。

そしてシンゾーさんもローストチキンコオロギ浦和店の明日開店に合わせて同点弾。この男、カッコよすぎる…

さて、次節まではA代表weekに入ります。幸か不幸かレッズからは選出されなかったのでぜひこの期間に連携を深めて欲しいところ。次節FC東京に埼スタで勝って首位浮上と行きましょう。